シミウスは男性が使用しても大丈夫?女性だけの化粧品なの?

gaeawea

シミウスはシミやそばかすを解消する美白オールインワンですが、シミウスを使いたいと思うのはなにも女性だけとは限りません。

美意識の高い男性なら男でもシミウスを使える?と気になる方もいらっしゃるかもしれません。

平成や令和では清潔感が仕事でもプライベートでも大切な時代になってきていますよね。

歯の黄ばみや口臭や体臭と同じように肌が綺麗かそうでないかで相手に与える印象は違ってくるといっても過言ではありません。

実際、奥さんが使っている美白化粧品を一緒に使っているご夫婦も多いアンケート結果もあります。

そこで、気になるのがシミウスは男性でも使うことはできるのでしょうか?

結論を先に言うとシミウスは男性でも使うことが可能です。

シミウスは男性が使ってはいけない危険な成分は配合されていません。


ご夫婦で美白化粧品を使用すると奥様より先に美白効果を実感される男性がいらっしゃるほどです。

シミウスが男性におすすめできる理由
・男性でも続けやすいオールインワンであること
男性が化粧品を使う場合、手軽であることは大切ですよね。

化粧水、美容液、クリーム、乳液とあれこれ使ってケアをするのは面倒くさがりな男性には長続きしません。

シミウスはこれ一つでケアがすむオールインワンなので、面倒くさがりな男性でも負担なく使い続けることができます。

肌が弱い人でもOK
私の主人はアトピー性皮膚炎ですが、アトピー肌の主人がシミウスを使っても刺激を感じることはなく、普通に使えました。

シミウスは安全性には徹底的にこだわっているので、肌が弱い男性でも肌荒れを起こすことなく使えます。

べたつきなく使える
男性でも女性でも化粧品を使うときの使用感は大切ですよね。
仮に効果が良くてもべたつきがあると寝るときに不快だったりします。

シミウスは高保湿性のしっとりしたテクスチャーのクリームですが、べたつきはなく塗った後はさらさらのもっちり肌を作ってくれます。

男性の肌ではなかなか実感できないもちもち肌をサポートしてくれるのでこの心地よさにハマってしまう方もいらっしゃるかもしれません。^^

また男性の場合男性ホルモンの影響で、皮脂分泌が過剰になり顔が脂ぎってしまうこともありますが、シミウスの保湿成分がテカリを予防してくれる効果が期待できます。

メンズコスメは洗浄成分が強いがゆえに肌の乾燥を加速させている可能性がありますが市販のンズコスメを使っている男性は成分に注意を払う必要があります。

シミウスは1ヶ月60gなので、ご夫婦で使うと1本だけでは足りない可能性があります。

その場合は配送を早めるためにシミウスに電話で配送周期を早める問い合わせを行ってくださいね。